読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

自己顕示欲とSNSと私と小鳥と鈴と。

みなさんいかがお過ごしでしょうか、私です。

もう夏休みも10日ほどしか残っていませんね!ヤバくない?ヤバい!

夏休み何もしてない!何も成し遂げてない!

 

さーて今日も愉快に質問に答えていくよ☆

 

******************************

お名前:ワイ

 

自己顕示欲とSNSに関してどう考えているか教えてください。

******************************

 

何も考えてないです。

 

えっ?ていうか本当にこれ知りたかった?どうせあれでしょ?ツイッターとかFBでイラッとする瞬間が最近増えて、その原因の人間はただ楽しく生きてるだけなのにイライラしちゃう自分をなんとかしたくてここらでイッパツ私に棘のあること言わせよう的な?(違ったらゴメン)(ていうかこれ)(私の本音だ)

・・・いやその気持ちめちゃ分かる~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

まあでも自己顕示欲ってどの時代、どの年齢の人間も持ってるからね。それが年々どんどん手軽に表現できるようになってるだけだからね、ビバ近代化!ビバ情報化社会!迷える自己顕示欲をガンガン救っていこ!

 

とりあえず私個人としてはここ最近は自己顕示欲とSNS、どちらとも上手に折り合いをつけて生きてける人間になりたいと思います。

どちらも使い方を誤ると身を亡ぼすから…。

 

さーてこのブログを見て自分も質問したいな、って思った人は

メールフォームへどうぞ!

 

明日からロサンゼルスに行く私が質問に答えるよ!荷物の準備は終わってないよ!